So-net無料ブログ作成

月夜ばかりと思うなよ [携帯]

清掃業に就いている友人の家に来ています。
既に500㍉で6本飲んでますが全然平気。
350㍉で4本しか飲んでない友人は今酷い頭痛に悩まされておりまして、
まったく情けないものです。
まあ16にそんなこと言うのも酷かもしれませんが。
そもそも19と16で酒飲んでるのも問題ですけどね(笑)。

つーか大概眠気が限界でして、
最初は恋愛談義に花を咲かせていたのですが、
直に口数が少なくなりまして、
もう今は互いに毒を吐き合うだけとなっています。
私はとっくに寝てる時間、
ていうか起床時間なのでかなり機嫌悪いです。
友人は頭痛に頭を抱えてますし。
(そんなに早く影響が出るものかと思いますが)
なにしろ二人とも好意を寄せている相手からメールの返信が来ないのです。
この時間なら当たり前なのに気付くべきなのですが。
いい加減酔いが回ってるので理性が働きません。
こうやってblogを更新してる間もかなり頭が揺れています。


まあ青春を謳歌してます。
できることなら女の子と一緒がいいものですが。



さぁ、酒が足りねえから買いに行こうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。